○10月04日(土)

  落ちシューの中の人がレヴォの為に上京してきたんで、
 仕事終わった後に、一緒に秋葉などをブラブラ。
 秋葉ギーゴなんか行ってみたんですが、
 あまりの狭さに本当に行っただけだったり。
 池袋ギーゴの方がキレイで広いでふ。つか池袋にいたのにワザワザ行った意味が。

 しかし、本命はコレの受け渡しだったので無問題。

 

 kyoさんの旅行写真の中の一枚を、
 チャットで話ながら勢いで業者にオンラインから発注してしまったB2ポスター!

 この少女の美少女っぷりも凄いですが服装や構図も、もう芸術の粋。
 いやあ、フランス旅行いった際に、
 こんな美少女の写真を偶然撮ってしまうkyoさんは運がイイ!

 なんにせよ、世界に2枚しかないポスターですし大事にしますサ。
 しっかし、この娘もこんな島国で自分の写真が、
 ポスターになってるとは夢にも思わんだろうなあ…

 ■ヒラメ養殖ピンチ 福島の原発停止で温排水ストップ
 つか原発の温排水で養殖って知らないと凄く健康に悪そうなイメージが。
 …大きく育ちそうですが。

 ■enis アラシたんとハヤテ

 ○10月03日(金)

 ヴェルバーサーガ3巻でてたー

 

 8年ぶりだそうで。
 つか連載一回から読んでる記憶あるが、当時小坊じゃねえですか。
  当時のドラゴンマガジンとか買ってるって、我ながら嫌な小学生だなー(−−;
 まあTRPG全盛期だったしなあ。RPGマガジンとか買ってた。
 ウォーロックは相方が買ってたなあ。
 ルーンマスカーも続き出ないすかね。

 ■Flyingshine 「CROSS†CHANNEL」の人気投票
 現時点では桜庭が大差の一位っ!
 エロゲなのに脇役男が。
 しかし、プレイした人は納得なんだなコレが。
 あとビジュアルファンブックが出るとか出ないとか。

 ■日本一ソフトウェアの新作『ファントム・ブレイブ』
 まだ2キャラだけ。

 ■PS2版「インタールード」ムービー
 無駄に乳。

 ■「マトリックス完結編」世界同時封切り
 公開は11月5日。

 ■任天堂、ゲームキューブ販売価格を1万4000円に引き下げ
 10月17日付けで値下げ。

 ■14歳出本君、気象予報士に 3度目で最年少合格
 次は13歳女の子気象予報士ならダレかのヘンなスイッチが入ることでしょう。

 ■アカネノネ レヴォ新刊

 ○10月02日(木)

 もちろん そちらのネタを見てから急遽模様替えしましたサ!(挨拶)
 あとゼリたまはオレもンマイと思います。

 ■MELTY BLOOD プラスディスク(仮) (うぱーさん)
 レンとさっちんが追加。

 ■ちゆニュース 「ガンダムSEED」最終回
 福田は全力でヲタ顔なのでナニ喋っても(以下略
 つかアレはなんであんなに偉そうですか。

 ■digital bs tuners 立体ロシアさん

 ■にこにこぷん レヴォのマリみて本表紙

 ○10月01日(水)

 10月です。
 すっかり秋なので夏デザインから秋デザインに変更。
 いや、実は春デザインのままだったんですが。
 しかも秋デザインとゆーか、旧デザイン。ぐは。
 そのウチなんとか。まあ冬には。

 そんなワケで そのデザインはご自由にどうぞ( ・∀・)つ

 ■「逆転裁判3」ムービー公開
 フルボイス!?
 ってこのムービーだけですか。そらそーだ。

 ■とらのあな「苺衣ラジ!」第一回公開
 任意ラジオはとらのあなに買収されますた。
 とらの同人誌売り上げランキングなんかやってますが、
 毎月やるんですかね?
 大手サークルさんは声優さんに恥ずかしい誌名を読ませる野望に燃えると良いでしょう。
 つーか既に読んでるっ

 ■「ライアー大戦じゃんまげどん」
 タイトルからするとライアーの過去作品のキャラでんのかしら。

 ■アニメ「真月譚 月姫」上映会開催決定!
 1、2話が見れるそうで。

 ■ゲームの“聖地”秋葉原にセガの新AM施設! 本日より「秋葉原ギーゴ」がオープン
 ん、まで行ってねえ。
 …バーチャロンがうりってあたり今のAM業界の寂しさかが。

 ■ゲームブック「ファイティングファンタジー」携帯で復活
 な、懐かしいっ!
 技術点が最低でもあきらめるなっ!

 ■竹箒 さっちん絵
 


<back