○08月02日(土)

 明日はワンフェスですのう。
 とりあえず、今の所は浴衣ピンキーのみ買う予定。
 気になるトコはいくつかあるのですが、散在すると夏コミで死ねるので。
 とりあえず、その分、写真は一杯撮って来ますよぅ。

 ■海洋堂の裏話「リカちゃんヴィネット=リカヴィネ」 (エロ分が足りない!うぱーさん)
 大嶋氏のエロ凄さは、まだこんなモノではないと言うコトか!
 既にメーカー在庫切れ、再販予定ナシだそうで。

 ■マリヴィネ
 イイ!
 リカヴィネ箱っぽい。

 ■ゆうののペェジ ファイズたん壁紙
 明日は、デルタくるかなー?


 ○08月01日(金)

 8月です。
 今月は、週末にかならず何か予定が。
 しかも全て余さずオタクイベント。
 …身体はともかく、懐がヤバイですヨ?

 ■TYPE-MOON 商業オフィシャルサイト公開
 重い…
 落ち着いてから見よう。

 ■TVアニメ「月姫」は10月9日から放送予定
 TBSアニメフェスタでは、映像流れるんかなー?

 ■教祖祭 PL花火芸術 レポ
 12万発とは凄まじい。動画もあるけど凄いですな。
 …メガフレアだ。
 ところでPL学園が「パーフェクトリバティー学園」だと初めて知りました。
 凄いネーミング。

 ■署長らが逃走車に10発発砲
 こっちも撃ちまくり。

 ■浴衣ピンキー 完成
 オイラが行くまで残ってますように。

 ■『逆転裁判3』の制作が明らかに!
 三作目もGBA。
 フルボイスとか期待してたけど、コレはこれでいいのかも。

 ■『フロントミッション』公式サイトオープン
 「2」が好きだったですよ。
 ロードが死ぬほど長かったですが(−−;

 ■スクウェア・エニックスから『ドラゴンクエストVIII』新画像が到着
 結局、タンスは漁るのか。

 ■わくわく動物園 夏コミ情報
 アラシたんだー
 って「「腹ボコ本」って…

 ■「COMIC LO」Vol.3 広告画像
 
 ■ロマのフ比嘉[URDA]商業ベースに
 


<back