○07月05日(土)

 ■究極のサイドカー”DOMANI (HK-DMZ+さん)
 ただしい乗り方は絶対 こうだ。

 ■鈴音の猫 アラシたん絵

 ■FOMALHAUT 100万Hit巫女さん水浴び絵

 ■NOHIT NORUN ローレグようじょ

 ■ゆうののペェジ 水彩ファイズたん


 ○07月04日(金)

  『Maple Colors』の体験版やってみたワケだが、意外にお話も面白いのな。
 背景とかアニメーションも異様に頑張ってるし。ミニゲームうざいケド。
 でもバッティングゲーム無理クセー!とか思ったら、先に野球部のヤツ仲間にすれば、
 代打でクリアーってところも、なんかゲーム的に良いよな。
 ひとつのイベントのクリア方法がいくつかあったりとか鬼畜王ランス彷彿させる。
 取りあえず買いへ決定。予約しとくかなあ。

 ■人気フィギュア原型師のオリジナル作品に会える!
 日曜にもまた行きます。

 ■ヒートガイJのDVDが違い過ぎ (エロ分が足りない!うぱーさん)
 別のアニメかと。

 ■体感型テレビゲーム『剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣』が9月19日に発売!
 ゲーセンでこんなのあったな。カタナのヤツが。


 ○07月03日(木)

 ツリ目ちゃんがグレてしまいました。

 

 サングラスまで!サングラスまで!
 微妙に似合ってませんが。

 なんかズーマー乗り回してブイブイいわしてるらしいですヨ?

 

 ドール系のアイテムで改造できないかと秋葉に探しに行ったんですが、
 なんかピッタリなのがあったので。
 ドールといっても軍人さん系のヤツだったりしますが。
 タバコや帽子、サングラスは、その流用。

 ■式神の城2「ちびふみこ」追加
 なんとかピンキーでつくれんかなあ。

 ■南アメリカで謎の生物が漂着
 タコっぽいらしいですが、別の生き物だとか。
 クトゥルフの落とし子キター?

 ■パンツかぶった男、女子大生を襲う−大阪
 ある意味、気合入ってるな。


 ○07月02日(水)

 ちびふみこに惚れたのでめずらしくゲーセン通い。
 ちびふみこと光太郎のお話が見たかったのでヘタなクセにダプルプレイに挑戦。
 …ダメぽ。イージーでも3面もクリアできん(−−;
 バリアねーから、普通に避けるしかねーしなあ。この組み合わせだと。
 家庭用早くだしてくらさい。ホントに。

 ■ホビボックス 『お姉ちゃんの3乗』体験版応募受付開始
 さっそく応募ー

 ■『サイヴァリア2 THE INTENTION OF FABRICATION』
 自機がロボ?

 ■「ハッカー甲子園」開催へ 8月
 甲子園だけど開場は東京です。

 ■子どもの好きなキャラ1位はアンパンマン
 それでも愛と勇気だけが友達さ。


 ○07月01日(火)

 7月です。
  ひめくりあずかんなの出番キター!

 マリみてと笑顔ー

 

 マリみては時間とれる時にゆっくり読もうかと。

 昨日買いこんだモノそのニ

 

 食玩の 『学校おもいで2』が非常に具合が良いので。
 なんか異様に細かい上でサイズがピンキーにピッタリなんですが。
 掃除用ロッカーが出なくて困っております。
 シリーズ1も激しく欲しいのですが、どっかに無いものか。

 ■リベリオン同人ゲ『浄火の紋章』委託情報
 7/25から書店委託販売だそうで。
 それまでエアガンもう一丁買ってガンカタの練習しとくか。

 ■真月譚 月姫 Prologue [初回限定生産]発売決定
 あら、1900円になっとる。

 ■FOMALHAUT ちびふみこ
 この子の為に久々にゲーセン行きましたサ。
 萌え死にました。

 ■わはー庫
 
 ■USBメモリのように"挿し換えて"利用するポータブルHDD、米Sonyが発売



<back