○05月04日(土)

 ゲームやってたら更新する時間なくなっちゃったヨ。スマソ。

 そんんわワケで、 「水月」やってたのですが。
  「ONE2」
 出だしの先生との会話のあまりの寒さに開始2分で投げ出しましたとさ(−−;

 「水月」は・・・雪さんが異常に萌えるのですが。

 

 っつーか、同い年の娘にメイド服着せてお世話してもらうってなんて夢のような・・・って
 どっかで聞いたシュチエーションだと思ったら 「果てしなく青いこの空の下で」じゃねーか。
 そいえば、舞台が田舎だったり、民族学的な話とか、なんか結構似てるかも。

 で、まあ当然、雪さん狙いでゲーム進めてたんですがどうにも。
 何度やっても引き篭もりエンドばっかり。
 しかたないので、香坂姉妹の水着の跡の残る幼い肢体にハァハァしてみたり。

 ロリ姉妹もよいのですが、やはり雪さんが・・・
 うう・・・(TT)

 ■はぎやまさかげ「aias」から新作デビュー!
  「aias」かよ・・・(;´Д`)
  はぎやまさかげ氏のエロゲー界復帰はよろこばしいケド、
 正直この展開はガッカリ。
 この会社の「幻夢館」なんか典型的な絵だけゲームだったしね(−−;

 ■PS2「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風(かぜ)」7月25日発売!
 んー、一枚絵はちょっと違和感あるなー
 ゲーム的にはどーなんだろ?
 とりあえず買ってみる価値は・・・!?

 ■まんだらげ秋葉原店オープン記念グッズ
 2000円のお買い上げでクリアファイル(8種類?)が貰えるそうで。
 宇河弘樹、桜沢いづみ、たかみち、都市夫、バハムーチョ、広江礼威、MAGI、藤枝 雅と
 最近のオタク事情のツボを押さえたラインナップ。
 ・・・MAGIさんのファイルだけはゲットせねば・・・!



<back