○03月21日(木) 春分の日

 フレッシュネスバーガーの新製品の「フィッシュバーガー」がンマイ。
 秋葉原のフレッシュネスバーガーは、電気街から少しハズれたとこにあるせいかいつも空いてるので
 ちょくちょく行きます。店の雰囲気とかも好きだし。
 そいえば、アキバオーの向かいに雰囲気良さげなカフェができましたな。
 今日は、時間なかったのでちょっと覗いただけでしたが今度ゆっくりしてみようかと。

 TVのKanonは、流石に叩かれてますなー
 ストーリーだけを追いすぎて、キモの部分解ってないよなー、あの脚本は(−−;
 まあ、全13話じゃーあんなモンでしょう。
 まこぴー萌えとしては悔しい限りですが。
 ドラマCDでも聞いてた方がマシ。

 で、今日の買い物はこんな感じ。



 給料まであと4日・・・いいかげんヤバイです(−−;

 ■DC最後の(?)大作 「サクラ大戦4」発売
 んー、今日、秋葉で見た感じでは限定版も結構あったような。
 あ、オレは買ってないです。
 新キャラでもいればねー
 メイドさんが部隊入り可なら買うかも。
 やった人は報告しる。

 ■各地で春レヴォ落選の悲鳴
  ココとか ココとか ココとか。
 最近は、書類不備や遅延については、どんなサークルでも問答無用で落とすそーなので
 気をつけた方が・・・といってももう遅いが。

 ■ロフトプラスワンにてムネオハウスパーティーが!
 ・・・行ってみてえ(W

 ■あかねとーくJ登場
 Jフォンにも対応ですか。
 H゛使いのオイラには一生関係なさそうだ(−−;

 ■渡辺製作所 GOFは・・・?
 いちおー、レヴォあわせのようで。
 内容はどうかわからんケド、見た目には萌えだよなー


 ○03月19日(火)

 31日に、お花見をする事になってるのですがなんか既に咲き始めてますな。
 この分だと来週が満開かも?
 まあ、どーせ花なんかなくても下らないネタだけで延々と盛り上がれるのですが。

   ■「ほしのこえ」テレビ東京で紹介映像が
 金曜深夜26:30=土曜朝2:30(テレビ東京・予定)
 DVDの予告映像が流れるそうで。

 ■TYPE−MOON アレンジ対応プログラム
 「EVER AFTER 」に「月姫」を対応させる為の修正プログラムが公開されてます。
 ちなみに、ショップ売りは、3月23日頃になるとのこと。

 ■WinMX再び逮捕者
 今度は、「猥褻画像」による逮捕者。
 どのくらい凄いことやってたかは不明。


 ○03月17日(日)

 サンクリ終了〜
 参加した方々、お疲れ様でした。
 で、今日の戦果は・・・

  苺たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!



 いや、苺たん本を求めて彷徨ってみたら、   「G☆褌ネットワーク」さんってサークルで飾ってたので譲ってもらいました(爆)

 いや、マジでラッキー。大切にするです。

 それにしても、「おねてぃ」は巨乳教師の本ばっかりで苺たんの本がねえとはどーゆーコトだ(−−^



 あとの戦果はこんな感じでした。
 いや、他にも人に頼まれた分がもっさりとあるんですが。



 とりあえず、あらかじめ目をつけておいた家族計画本は全て回収。
 しかもスケブまで描いてもらってるオレ。

 音楽CDいくつか買ったのですが、TYPE-MOONは個人的にはイマイチかなあとか。
 あくまで個人的には、ですが。
 とゆーか、原曲の方がスキだ。

 CDといえば、 「きときとブラザー2!」のWHITE ALBUMアレンジCDが激しく良い。
 ジャケットもこーゆーの大好き。
 イベントで見かけたらちょっと聞いてみれ。

 ■makelaren.comさん サンクリレポート
 オイラもワリと楽勝でした。
 でも2周はカンベン(;´Д`)

 ■エロ画像を見るにはオタコンの許可がいるな・・・・
 「雷電、爆弾の強制除去に対する報復があった」
 「何!?」
 「奴ら、屋上でこれ見よがしに処女膜を貫いたよ。衛星のカメラがはっきり捉えた」
 「大佐、その画像は保存してあるのか」
 オマエらサイコー。

 ■RUNE「エンゼル・コア」 デモムービー公開
 異様に重いぞ・・・
 しばらく落ち着いてから落とそう(−−;



<back